Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RMメイン武器・・・

09防具の出現でM4が間接的に弱体化。
鰐、蓮、FGが当たったので、何を使おうか散々迷ってました。

FGが有力だったのですが、どうもしっくりこないんですよね。
なーんか使いづらい。迷いがあるような打ち方してるイメージ。

蓮は、どんな状況でもどんな距離でも安定して戦えて良い印象。HSも比較的当てやすい。
何よりもあのしゃがみ集弾。全体的に、SAのAKに近いかも?
だけど、なんか1つ足りない気がする。

鰐は、3つの中で最もM4に近いですね。
しかし、M4ほど移動撃ちの集弾は望めないですね。クロスヘアも移動したときの広がりが気になる。

まだ迷ってますが、とりあえず鰐かなーと・・・
フルオートもいけるし、一番使いやすいかなー。

でも蓮も強いんだよな・・・HS一番出るし・・・
FGは言う事なしで強いし・・・でも嫌い。
まぁ、もう少し悩みます。とりましばらく鰐!
スポンサーサイト

| Alliance of Valiant Arms | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/214-a7682e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

