Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR牙狼~RED REQUIEM~実機購入。

買っちゃいましたwwwwww赤牙狼実機wwwwwwうぇwwwwwwww
10万着払いなんて初めてだわwwwww

電源を入れたら、魔戒RUSHから始まってマジ笑った。4連させたら、ラムクリしてやったが!!

201105152135000.jpg

201105152054000.jpg

201105152104000.jpg

今回はカウンターも購入!
きれいで見やすい・・・
循環加工はもちろん、自動保留(ヘソ、電チュー切り替え付)、高速ラウンド消化、電源、ラムクリアボタンを搭載。マジ便利。

しかし、ちょっとハズレを引いていた。
まず1つ。液晶ドット抜け。1ドットのみだが、中央からやや左側に、常時緑色の所が。
もう1つ、チャンスボタン付近にタバコの焼け跡っぽいのがある。

これは、実機販売しているディーラーが悪いのではなく、設置していたホール側の整備不良。
どこのクソホールだよしね。

まぁ、中古ってのは、家庭用パチンコにおいて一番理解しなければならないコトだよな・・・
ハズレといえばハズれだけど、ザルバやくものが動いてくれているのは良かった。あれが回らないやつ何台も見てるし。

とりあえず、近日中から、Livetubeにて実機配信します!!
ご期待くだされ~~~~

ちなみに、ラムクリ後当たったのは、630回転だった。
ハマりに定評のあるミリア、健在!

| パチンコ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/215-053e6b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

