Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況!

あれあれ?ブログ書いてなかった!しまった!

・AVA
護衛をやりたくなったので、以前からずっとアプローチを頂いていたAランカークラン、Sassafrasに加入しました。
DetnatorやStarry、万国際護衛軍など、数々の一流護衛クランの方と混ざって内戦する機会に恵まれて良いですね。
しかし、AランクをもぎとったSassafrasのメンバー5人のうち、4人が現在脱退し、再建中らしいです。18日の護衛大会には、とりあえずスターター5人の内の1人として出場する予定です。
Aじゃなくとも、B、Cには食い込みたい!!

・配信
先日の配信で、千羽鶴さんから配信者Wikiを作っていただけました。
http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/2057.html
あれ?作った当時はもっとシンプルだった気がするが!
同じらいつべパチンコパチスロ実機配信者のぷらとんさんとオフで13日に川崎のイベントに行く予定。
http://tsukiyume.com/twincafe/
とうとうオレがヲタクたちに囲まれる時が来たようだなwwwwww
ぷらとんさんはオレの家に泊まりに来る可能性があるので、ワンチャン赤牙狼2メン配信あります。

・NBA
ファイナル開幕。
第1戦をらいつべで配信したら、SAのおぶりさんが来ててびっくり。
意外にSAやAVAやってる人が、牙狼実機配信に訪れたりするのはなんかウレシイ。
第1戦はダラス負けてしまいました・・・うーん・・・レフェリーの判定に不満がある。だけどそれ以前にあそこまでオフェンス・リバウンド取られてたら、シュート入らなくても負けるよな・・・第2戦に期待したい。まぁ、1、2戦のどちらかで1本取れば、アドバンテージは変わるので、次の第2戦、ダラスは絶対に落とせません!

GO!! MAVS!!




PS
コメント来ない暦1ヶ月突破!!!!
やったね!!!!!!ww
アクセスは伸びるてるのに何で?w
どこまで続くかな~~~

| blog | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/218-af92660e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

