Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランド

ディズニーランドへ嫁といってきました。
朝から、金が下ろせないとか、嫁が失神するとか波乱万丈な一日でした。

200909151201000.jpg


長いので、見たい人どうぞ。


着いたら、移動疲れだったのか、ハラが減ったので、メシ。パレードの真っ只中だったためか、空いていたのですんなり席を確保。
200909151220000.jpg
フライドチキンが入った、何やらおいしそうな、誰かの手を食べた。





そして、子供の頃から、ジェットコースターに乗ってみたかったので、乗ってみたいと嫁に言うと、どうやら、ジェットコースターは怖いらしい。
なので、まずは軽いものから・・・
200909151324000.jpg
とてもスピードがあって楽しかった( ・ω・)




途中で食べたアイス↓
200909151456000.jpg



そして、もっと怖い絶叫マシーンに乗るべく、スプラッシュマウンテンへ・・・
90分の待ち時間の中、乗車位置に近づくにつれて、嫁がおかしくなっていく・・・w
ホントに怖かったらしい。
ボートに乗り込み、いざ出発。嫁が恐怖感で涙を流し、自分の不安もMAXに。
200909151637000.jpg
↑終了後の写真。
嫁の顔が今まで1年以上一緒にいるのに、見たことない表情になっててワロタ。
後ろから2列目が僕らですw



おいおい、コイツラ、空気読みすぎだろ
200909151659000.jpg

あああああああああああああああああああああ
200909151706000.jpg





その後、なんとなく近かったので、なんとか城へ。
200909151710000.jpg

城内の壁画。
このピアスを触ると幸せになれるらしい。
嫁とバッチリ触ってきました( ・ω・)b
200909151711000.jpg



辺りも暗くなってきたところでメシを食い、ホーンテッドマンション、そして、プーさんとハチミツ探しの旅へ。
200909151843001.jpg


イッツ・ア・スモール・ワールドとか、ホーンテッドマンションもそうだったけど、アトラクション内の人形がリアルすぎ。
歌やセリフに合わせてクチが動く。それもタダの口パクではなく、ちゃんと発音してるように見えるからすごい。
200909151859000.jpg




そして、70分の待ち時間を覚悟で、スペースマウンテンへ・・・これが大変だった。
↓乗車口付近。
200909151953000.jpg
待ってた途中で、嫁がコレジェットコースターだと知り、少しずつビビリはじめる。
スプラッシュマウンテンをクリアしてきたので、さほど恐怖を感じていない様子だったが、アトラクション内に、エスケープ・ポッドたる途中離脱口がいくつもあり、それを見てビビリだす。。。

そして、カートの一番前に誘導され、嫁がビクつく。

スタート。

正直、コレ・・・マジすごかった。
宇宙の星空をイメージした暗い空間のジェットコースター。レールすら見えないので、どこで急降下や急旋回が来るかわからない恐怖感がヤバかった。
乗ってる途中、自分はふと思った。嫁は大丈夫かと・・・

戻ってきたら、案の定、意識が無く、過呼吸、痙攣をおこし、カートごと倉庫で応急処置を受ける嫁!!
ヤバイ・・・これはヤバイと思っていたら、オレの必死の呼びかけがあったためか、息を吹き返した嫁!

今となっては笑えるが、この状況の中、冷静でいられた自分をほめてあげたいwwwww

しばらく、嫁はジェットコースターには乗せません・・・

何はともあれ、楽しかったなあ!!!!

200909151656000.jpg

| そのほか。 | 01:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うおー見てたらディズニー行きたくなってきた!!

| KeNNy | 2009/09/16 03:19 | URL | ≫ EDIT

No title

うおー見てたら腹減ってきた!

| ZeLoS | 2009/09/16 17:56 | URL |

No title

>KeNNyさん
よし、じゃぁ、ディズニーでダブルデートしよう(ぇ

>ぜろす
飢え死にすればいい(ぁ

| 南月窺屡 | 2009/09/16 20:15 | URL |

No title

色々あったけど、本当楽しかったよe-265

またどっか行こ(*′`*)e-420

| しほ | 2009/09/17 03:04 | URL |

No title

色々あったけど、本当楽しかったよe-265

またどっか行こi-236e-420

| しほ | 2009/09/17 03:07 | URL |

No title

色々あったけど本当楽しかったよe-415

またどっか行こi-236e-420

あとごめん、上のふたつのコメントミスった。
削除してください><;
ごめんねe-330

| しほ | 2009/09/17 03:13 | URL |

No title

>嫁
どんだけ連続投稿してんだwwwww
カラオケとかならいつでも一緒に行くぜ( ・ω・)ノ

| 南月窺屡 | 2009/09/17 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/22-6f57f485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

