Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろゴチャゴチャする近況

とりあえずだ・・・いろいろありすぎた最近いろいろ書く。




・AVA
AVARCT爆破大会1回戦敗退。本命護衛だからどーでもいい。以上。



・NBA
ダラス・マーベリックスvsマイアミ・ヒート第5戦。
2勝2敗で勝った方が優勝へ王手。

ダラス勝ちました!!!!うおおおおおおお!!!
第6戦は明日です。優勝してくれ!!!

ノビツキー、テリー、キッドにチャンドラー、バレア・・・みんながんばってくれ・・・ヒートなんかぶっつぶせ~!!

そういえばヒートのスター、レブロン・ジェームスとドゥエイン・ウェイドがなにやらセンスの無い挑発をノビツキーにしたようなのが今話題になっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000311-ism-spo
病人を2人でディスったら弱いものイジメみたいでセンスが無いよなー・・・昔のスター、ゲイリー・ペイトンは相手がマイケル・ジョーダンでも相当なトラッシュトークをガンガンしまくっていたというのに・・・。
100歩譲ってこれがNBAでは日常茶飯事レベルの挑発だとしても、その病人のエース、ノビツキーにボコられて第4戦負けたのにヘラヘラしちゃって、ずいぶん余裕ぶっこいてるよなヒートのチームの顔2人が。これを見た瞬間、我がマブスの優勝は確信したわ。こんな余裕ぶっこいてるワケだから明日の第6戦は第4Qから見ればマブスの優勝した瞬間は見れそうだなぁ?
ノビツキー自身は不愉快と言っているけれど、その後のコメントを聞くと、やっぱかっこいいですねノビツキーは。一方の挑発したレブロンとウェイドはやたら批判されているがwwwww



・演劇
半月くらい前に友人から、舞台の役者を募集しているところがあると紹介された。色々な人に後押しされて受けようとは思ったんだが、早速カベに立ちはだかった。バストアップと全身写真・・・あああああwwwww
とりあえず、髪キメて服装キメて、家で靴を履き、Webカメラでパシャって送ってみた。

なんとオーディション案内が届いた。書類選考通ったのである。
やっぱ経歴書いたのデカかったのかな?
ともあれ、オーディションを受けれる・・・イヤッホーウ・・・

オーディション案内
6月18日 土曜日 14:30~
仕事&護衛大会\(^o^)/

仕事は休もう・・・大会は19時からだし大丈夫だよな・・・





・その他
特にコメントが来るブログでもないので、炎上することは無いと見て書かせていただく。
AKB(笑)の人気投票?何とか選挙?(大爆笑)とかでニュース時間使うのヤメてもらえませんかね?福島とか東北心配なんですけど私は。
大体、あんなアイドルに個性を感じられない。バラエティでもチヤホヤされてるから売れてるだけだと思う。芸能ってのは実力と個性が命なのよ?わかってんの?ヘキサゴンとか仮に出てもチヤホヤされていなければ滑るだけなのよ?わかる?

それでいて、あんなアイドルを支持するほうも支持するほう。歌もそんな上手くないし何がいいの?日本オワコン。ポール・ポッツさんとかって知ってる?ルックスはホントにアレだけど、実力はすごいのよ?それでいて努力もしてきているのよ?そういう人が認められる世の中じゃない芸能界・・・憤りすら感じる。
オレから言わせれば、その辺の10代後半の女48人集めて「AKB48でーす」って言わせれば誰でもAKBになれるわけでな。

そういう意味では水樹奈々はすごい。声優としての実力はもっと上が居るが、歌手としてみるとあれほどの歌唱力を持った歌手はそういない。それでいて個性(声優としては初紅白出場、前代未聞の声優&歌手両立etc..)などもあり、努力や苦悩(若らしき日のセクハラetc..)もある。
オレはファンクラブ会員でも水樹奈々のファンでもない。でもそういう実力は彼女にはある。

嵐やスマップは個性があり、それがドッキングされて笑いを生み出したりしている点は素晴らしいね。AKBにはそんなこと出来ませんwwwwwwwwwwwww

| blog | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじAKBとか笑止それに比べて奈々様はまじ神だなe-266AVAの護衛の大会がんばれよ!!応援してるからなw

| YAMI | 2011/06/14 15:25 | URL |

Re: タイトルなし

> YAMI
イヤ、大会、正直自信は無いw

| みりあ/きる | 2011/06/15 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/223-0cfe1292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

