Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた近況。

クソース・・・ブログ書いて無かったよコレ。。。
これからちょっと毎日更新出来る様に頑張るし!マジで!

・AVA
とりあえずSassafrasは護衛Aランクキープしますた。Aランク4位です。
いずれにせよ、戦力の底上げが必要だと感じました。動き方もそうですし、AIMもそうだし・・・準決勝、SCORPIONでのSleep戦、守りがグダりすぎたな・・・もっと守りを上手く出来るように頑張りたいな。。。
と言っても、メンバーが一癖二癖もあるからなwオレなんかはガンガンAIM勝負して前出るタイプだし、後ろ取りたがるヤツも居れば、オールラウンダーもいる。もっとちゃんとCWして連携磨かないとアカンなw
護衛の知識だけで実戦未経験です!みたいな感じでやってるようなもんだしなぁ・・・

・麻雀
最近また麻雀が面白いと思ってきた。
和了より振り込まなければ嬉しすぎてハァハァしちまう。
サンマがやりたくなって、いきなり東1局からの四暗刻はビビった。
動画はめんどくさいけど、あげます。きっと

・配信
高画質、もとい鋼牙質になったことによりヤル気うppp
カメラは買ってないけれど、もう1台あれば、カウンターも同時に写せるから、欲しいな・・・
来月来月・・・

・その他
ちょっと職場から貰ってきたポスターがすごいことになってる。

まずは牙狼
201106271627000.jpg

北斗百烈
201106271628000.jpg


エイリヤンビギンズ。これは可愛すぎた。
201106271629000.jpg

戦国乱舞
201106271636000.jpg

戦国乙女 これは配信のリスナーさんへプレゼントです。
201106271631000.jpg

もう1つ戦国乙女。これは1キャラ1キャラ載ってますんで他に7枚
201106271633000.jpg

戦国乙女のポスター・・・コレ部屋に貼るのかww
単体で見ると良いけれど、NBAのポスターもあるから、それと組み合わせると「お前の趣味どーなってんだよ」ってなるよなw
まじぱねえ。

戦国乙女の伊達マサムネが、ワンチャン、ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡、暁の女神のネフェニーに似てて、スゲーFEやりたくなった。

あと、こんなのもある。
以前、同じ配信者で全国を代表するお坊さん、ぷらとんさんと川崎にツインエンジェルのイベントへ。
それのTシャツもあんねんで・・・?

201106271648000.jpg

オレもヲタクっぽくなってきたwwwwwwwww
イャッホゥーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

| blog | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/227-71a4b4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

