Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気でねぇ・・・

KeNNyさんのブログで紹介されていたウェブカメラを配信で使いたくて買ってみた・・・と同時に、みんな良いって言っているARTISANの飛燕を買った。とりあえず飛燕は置いといてだ・・・

ウェブカメラインスコして付属ソフト起動→アプリケーションエラー率100%。
らいつべやスカイプでは、デバイスとして読み込んでいるのに、映像が映らない。
デバイスマネージャやら何やらいろいろ試しても治らず。

KeNNyさんのブログには何やらOS再インスコしたら治ったらしいが、バックアップをしていない&出来るけどめんどくさいオレにとっては至難。

クソース!!!!!
実機とカウンター同時に映せて配信さらに盛り上がる思ったのに、これだよ

とりあえず明日か月曜、マイクロソフトに文句言ってきます。




飛燕いいね~
布なのにプラスチックに近い感じ~
ARTISANのKaiはポインタが飛んで使い物にならなかったが、飛燕は今のところそんな症状は無い。

| blog | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/231-7135b5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

