Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

久しぶりにSS.sでクラン戦をした。

大会が終わったら、どうもSassafras解散フラグが立っている。
自分と相棒のばーるさまんさもSS.sに戻ろうと検討していたところである。

そんな中、5-5の爆破クラン戦をちょ~久しぶりにやった。
感覚的にはやっぱ楽しいけど疲れるね~・・・

2試合しかしてないけど、Sassafrasでの武者修行では、どうやら撃ち方やAIMの感覚が少しずつ身に付いてきた感はあるなぁ・・・FGもようやく慣れてきたし。

新規ビットマップ イメージ
攻めも守りも全体的に課題が残ったな~・・・何かパッとしなかった。

新規ビットマップ イメージ (2)
美しい勝ち方ではなかったけれども辛くも勝利。
守りでグダりすぎたけど、攻めで押し切れたのはよかった。

| Alliance of Valiant Arms | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/235-0d857623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

