Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AK47ぷれでたー&AVACW

プレデター時かけ当選。
AVA_110804_134532_00.jpg
使ってみた。結論。産廃。
スロージャの方が遥かに強い。上回っているのは威力だけ。
感染体へのノックバックが大きいと言う話しがあるので感染は楽しくなるかもね!!
まぁ、実装されても回すことは無いですね。


久しぶりにCWをいっぱいやった。
反省点いっぱい見つかってよかった。

新規ビットマップ イメージ (3)
Bランク相手に辛勝。5000ユーロおいしいです。20スコアもしてた。
つめる時の動きが特に良かった。相手を翻弄した手応えが十分にあった。

新規ビットマップ イメージ (4)
自分はどちらかというとガンガンつめて勝負するタイプのARなんですが、ちょっと噛み合わなかった試合だった。
勝利は喜ぶべきですが、自分がもう少し動ければもっとラクに勝てたと思う。

新規ビットマップ イメージ (5)
敵SR1人にフルボッコされた。強かったなあのSR・・・
AR相手の撃ち負けはそこまで無く、課題はSRと相対したときの動きですね。

新規ビットマップ イメージ (6)
今度はDランク相手に勝利。2000ユーロおいしいです。
全体的に並に乗れてた。相手が守りでツメてきた時の対処も落ち着いてたと思う。

新規ビットマップ イメージ (7)
これはちょっとオアソビが過ぎたな・・・PM持ってうおおおおおおしたり、敵SRにARでゼンツしたり・・・
この試合辺りから集中力が切れてきたなw

新規ビットマップ イメージ (8)
7タテ・・・反省点どころの騒ぎではない。
いくらSleepの後裔クランとは言え、もっとやれたと思う。

新規ビットマップ イメージ (9)
久しぶりの6-6。やり辛すぎ・・・
敵が多いと自分は野良でもどうもスロースターターなのは良くないな。

新規ビットマップ イメージ (10)
眠さも出てきて遊んでた気がする試合・・・プレデター持ってたっけな・・・

新規ビットマップ イメージ (11)
ZZZzzzzzzz.......
あ勝ってる!って感じだった('A`)y-~~~

| Alliance of Valiant Arms | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/238-cc2e8e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

