Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAアップデート

そうそう、SAでは、練習モードが実装されましたね。
韓国のSAで結構やったけど、仕様はあまり変わってない。
L85a1とか言う新武器も韓国ではもう販売されているのだが、コレ、FAMASの30発verである。
しかし、弾の飛び方がFAMASよりもUARに近い気がするので、、クセがある感じ・・・

ScreenShot_164.jpg


韓国では、アクアバレットの他にもう一つ占領戦のマップがあるのだが、こっちの方が好きだ。

ScreenShot_167.jpg

ちなみに韓国のMAPはこんな感じ

ScreenShot_165.jpg

よく見ると、サブミッション(マッドケージ、モンキーガーデン、クロスカウンター)の下に1つ何かあるのがお分かりだろうか。
多分コレ、ペー○ーマンとかにある、何か資源回収して、赤と青の回収した量で勝敗が決まる的なマップだと思う。

ScreenShot_166.jpg

いずれにしても、この2つのマップは楽しみだなあああああああ

あ、あとマウス加速って切れたんですか?
なんか、体感では前ほどかかってないように思うんですが。

| SUDDEN ATTACK | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/24-8f45db48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

