Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牙狼!!牙狼!!

今、牙狼がアツい。
まず1つ目。DVD&ブルーレイ、コンプリートボックスを購入。
牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ コンプリートBOX [Blu-ray]牙狼~RED REQUIEM~ コンプリートBOX [Blu-ray]
(2011/08/02)
小西遼生、松山メアリ 他

商品詳細を見る


劇場で見ると迫力に気圧され内容をじっくり見ることが出来なかったが、自宅でゆったり見た。
役者ってのは、アカンね・・・烈花の父親が無数の英霊たちと一緒に牙狼の下へ走っていく時の烈花の涙、最後のアカザが命を犠牲に烈花と鋼牙を救う瞬間・・・泣きながら見てた。感情移入が尋常じゃないんですよ僕は。

しかも、このコンプリートボックス、映画の絵コンテ集とキャラクター原画や設定、バックストーリーなどが描かれた魔導書が同封。この2冊のクォリティが何気に高すぎて、牙狼ファンは必ず買うべき。買わないと牙狼ファンじゃない。



そして、、、
何気なくサンセイのHPを覗いてみた。
新規ビットマップ イメージ22222
きたこれえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
新作牙狼シリーズ。スペック等は全く不明・・・でも牙狼と言えば定番の50%突入82%継続じゃないのか?
それとも、ライトミドルスペックになるのか・・・原作が牙狼のスピンオフ作品、黄金騎士ガロの宿敵キバが主役のものだから・・・全く別のスペックになるのか・・・パチプラス第3弾って言うところから、次のサンセイの新作はこの台だろう・・・夜も眠れなくなる・・・
http://www.sansei.co.jp/search/info/sanseimobile.html
もちろんコレ応募してみた。

とりあえず、このパチンコ台に備えてだな・・・コイツを予約するわ。
呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [DVD]呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [DVD]
(2011/09/07)
京本政樹、肘井美佳 他

商品詳細を見る


再びオレの中での牙狼ブーム来るわ・・・
っというか、牙狼はゴールデンタイムにやれば視聴率20%は堅いと思う・・・しかし、映像や表現が18歳未満には不適切なシーンがあるからなー・・・エロありグロあり・・・

あと、テレビシリーズ牙狼新作、牙狼~MAKAI SENKI~は10月から放送予定らしいね。
んで、サンセイR&Dは牙狼押しまくってるから、CR牙狼~MAKAI SENKI~来るな。
スペックのオレ自身の希望としては、時短いらないから、初当たり出玉増やして、当たり全部右打ち、出玉同じにするべき。
例を挙げると、

大当たり確率 1/387
魔戒突入率 50%(潜伏確変32%)
魔戒継続率 82%
賞球 ヘソ3、アタッカー10
ラウンド/カウント 16ラウンド9カウント(右打ちで約1400玉前後)

とか。絶対面白い。
っつーか、なんだこのスペックwwwww自分で考えて、相当アマすぎじゃね?wwwwwwwww
誰でも打つくらいアマいだろwwwwwwww

忙しくなるわ。牙狼的な意味で。



あと、ヘッドセットPC350買いました。
201108121925000.jpg
レビューとかはしばらく使ったら書きます。

| blog | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/240-ab8710c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

