Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呀~暗黒騎士鎧伝~

Amazonで予約してたDVD、呀~暗黒騎士鎧伝~が、発売日、7日の1日前、6日に届いた。

201109071358000.jpg
パッケージ凝ってるわー。。。かっこいいわー・・・

201109071358001.jpg
DVD本体と、予言の札。作品内で魔戒導師エルダが使う占いの札。いわゆるタロット(テロット?)カードです。

札表
201109071359000.jpg

201109071359001.jpg
札めっちゃすげえ。本物と同じやんか。

内容は・・・まぁ、見てのお楽しみで。
暗黒魔戒絵巻と言う新しい表現方法で描写された雨宮監督のチャレンジ精神は感じましたが、ちょっと分かり辛い人も居るかも?紙芝居+実写のような表現です。
牙狼ワールドを上手く描写するにはあの魔戒文字のような絵で非常に良いですが、牙狼初心者には紙芝居を見ているようでつらいかもww

僕は面白かったです。牙狼マニアなのでさすが・・・とずっと見入ってました。
エルダ役のリア・ディゾンさんの演技がアレですけど、過去を語る回想シーンの際の英語が流暢で流石だと思います。

| blog | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/246-dd385245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

