Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁん?

ブログ放置もいいとこ・・・いろいろハマってるもんが多いと困るわ。
他のことやる気なくなるし、自分のやりたいこと忘れるし!!!!

とにかく、近況でも書くか・・・

・AVA
15万ユーロくらい突っ込んでようやく当てましたぜAKS74U Desmodus
50ちょいくらい回して当たらず、泣きそうになって、ドサクサに紛れて1個買ったらツモった。
AVA_111020_190231_00.jpg

AVA_111025_054110_00.jpg

べれすくよりも連射や貫通能力は劣るが、射程がPM武器の中では高く、集弾性はかなりのもの。これは強い・・・正直強い。相棒になってます。
韓国のアストリックと日本のサンシスターの試合見ましたけど、チームに固定PMが一人いますね。現在PM練習中。ただその後にFG持つと、バカバカしく感じて挫折寸前になるわけでな・・・
まぁ、AVA楽しいなー・・・

・麻雀
レーティングが上がっても、段位が上がらないシステムになりましたね雀龍門・・・
現在1650くらいの2段です。
まぁ、ちょっと最近守備が疎かになっている気がする。
押し引きの判断がまだ甘いのかね・・・






・その他

毎週の楽しみ木曜日。なぜかって?
当然、牙狼~MAKAISENKI~が放送されるからである。
3話まで消化しましたが、零出てきましたね・・・3話の最後・・・まさか零にも破滅の刻印がねぇ・・・
翼もなのかな?4話はよぉぉぉお!!!

話は変わって、テレ東マジック・・・
なぜ牙狼の次の番組がアニメの咲-Saki-なん??

牙狼1話の時、ついでに見てみたら咲も1話。
めっちゃハマっちゃったんですけど・・・

零役の藤田玲さんはツイッターで「次のアニメ見たら寝れないから寝る」と言ってて、その後、翼役の山本匠馬さんもツイッターで「お、なんだこのアニメは気になる・・・」「さて、僕も本当に寝ます。」と発言していました。その10分後くらいに「ちくしょー!なんてかわいいんだ!まいったじょー」とタコス病が伝染したようですよ。深夜なのにツイッター見て笑っちゃいました。

咲の存在は知ってましたが、どうせ、ほのぼの萌え系のクソ漫画だろとか決め付けてました。だってあの絵で麻雀だぜ?それしかねーだろ?
実際見てみたら、少年漫画にあるようなハッタリ利かせたガチンコ作品でビックリ。おいおい・・・高校の部活に戻りたくなったぞって感じ。及ばないかもしれないが、スラムダンクみてーなアツさに近いものが合った。

木曜日は牙狼楽しみにして、咲の続きが気になったので金曜日に夕方6時から翌日午前5時半くらいまでぶっ通しでアニメ消化。疲れたじょー・・・おもしろかったけど。



そして、ここに壁が立ちはだかる。






咲・・・今8巻までか・・・コミックス買うか・・・・・・・orz
お、アマゾンで5kだってお!!ポチるか!!




思ったんだけど、「咲」と「呀」って漢字似てね?wwwww

そもそも牙狼と咲ってテレ東繋がりだし、牙狼の次の番組が咲、オマケにはニコ動で投稿されてるオリパチ咲の動画がモロパチンコ牙狼っぽいしwwww
http://www.nicovideo.jp/mylist/15959648

意外な接点あるぞコレ。

もうサンセイ牙狼の演出パクって咲のパチンコ作っちゃえよwwww
咲スペシャルリーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| blog | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/251-43b89bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

