Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIBAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

AVA楽しいけど、毎日麻雀とAVAを行き来する毎日でござるよwwwwwwwwwwww
こんなんでいいのかオレ・・・とこのブログを書く少し前に、お芝居をやりたくて仕方がない衝動に駆られた。

正直こえ部はクソガキばっかなので投稿するのイヤなんだけど、演劇サークル探すのにはいいか・・・はぁ・・・声優学校で一応クラスでも4番目くらいの成績だったのに・・・落ちこぼれているオレ・・・だらしねぇな♂

そういえば、同じクラスで同じ北海道出身のヤツがフツーにデビューしててビビるわぁ!
2chとかで話題になってるみたいだが・・・って前紹介したっけここのブログで。



とりあえずAVAクランメンバー募集www

現在3-3、4-4無制限釣りがほとんどで、147勝30敗の勝率83%です。
今後、5-5の爆破とか護衛も視野に入れていきます。
SD1.5↑、実力重視。自分で判断する力に優れた人なら、なお可。
また、その判断力を養うため、臨機応変な対応が出来ない、いわゆる「作戦」は決めません。
各々が長く同じメンバーで出来れば必ず連携はそんなの無くても出来ます。
それを証明しているチームがサドンアタックにはありますよね?みなさん良く知っている・・・はず。

ツイッターやIRC、スカイプでお声をおかけください。


しかし、呀はかっけぇな。

コメントで「呀~暗黒騎士鎧伝~はMAD素材の宝庫」とか言われてたが、確かにそうかもしれねえなwwwwwww


| blog | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/253-9168eb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

