Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬。

前の彼女がついに初仕事。某CMの起用で少し出演したそう。

正直・・・嫉妬が抑えられない。
こういう性格の人って演劇に向かないのかも知れない。

だけど・・・正直、前の彼女と声優学校に行っていた頃だって・・・通知表の総合はオレの圧勝だったんだ・・・

ある程度の力が揃っていたのはオレの方だった・・・だけど現実、彼女がチョイ役でも出演。仕事を貰ったんだ。

自分の汚い心が本性を現してくる。

嫉妬が抑えられない。

金・・・ありあまる財産さえあれば・・・実家がこっちにあれば・・・少しは変わっていたのかもしれない。

毎日13時に目覚め、仕事行ってメシ喰って麻雀打つ毎日。

朝早く起きて、活動することも出来るかもしれない・・・

だけど・・・なんでだろう・・・仕事のせいなのか・・・起きれない。

仕事で早番の時は起きれるのに・・・モチベーションの問題?

何か違う気がする・・・

何か・・・自分はラクをしようとしてるのかな・・・

何か頭の中で「どうせムリ」とか決めている気がしなくも無い。

モチベーション・・・

今は必死にもがくしか無いんだろうか。。。

こんなオレをいつも慰めてくれるのは兄貴だ。


やる気出てきた気がするわ。

| 芝居、演技 | 04:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいしんしろよみりあ

| 名も無きAIMer | 2011/11/20 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

>ななしさん
う・・・ウムッ・・・時間取ろうとは思ってるのだが、今の現状だと深夜しか空いてないのだよ・・・
麻雀配信で良ければナ・・・

深夜にも配信出来るよう頑張ってみる。
そろそろ配信せなアカンとか思ってるわけだ・・・

| みりあ/きる | 2011/11/20 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/255-18a72925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

