Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三周年記念AVABOX

何してもやる気でない。ブログ放置プレイさーせん。


とりあえず、運営の戦略に釣られた。
なんでも、
「限定AVAボックス3種類を2回ずつ(15300円分)プレイすれば、ククリOnmitsu永久、20万ユーロをもれなくプレゼントしますよ!またまた、喫煙者に朗報!なんとその中から抽選100名様にAVA特製ZIPPOライタープレゼントですよオクサン!」
とかホザいてたのでホイホイ釣られてしまった。

以下、結果。

新規ビットマップ イメージ
新規ビットマップ イメージ (2)
新規ビットマップ イメージ (3)
新規ビットマップ イメージ (4)
新規ビットマップ イメージ (5)
新規ビットマップ イメージ (6)

うん。オレの予想通り、FGダブった・・・
とりあえず、Altan装備は、GrozaとDSR以外全ての武器を永久で手に入れた!コレは嬉しいが、Grozaの永久は欲しかった・・・FGいらん・・・
そして、最後は30日とかアホなの?バカなの?死ぬの?

でも十分当たりだろと言われた。うーむ・・・30日が頻発すると言う報告もあるし、満足しておこう。
あとはZIPPOライターをツモるだけだな。




あー・・・何か毎日やる気起きないわー
マジなんなんだろうこの大きな倦怠感と虚無感。

あと、デスモダス、Para、FGが弱体化するらしいね。
どの程度か分からないけど、一応今PMは慣れるためと近距離の火力を重視するため、Altanも当たったので、Veresk使用中。

FGは修正されるべき。あれはないわ。使ってて思うし。
SAを長くやっていた自分にはM4Mk3時代が一番良かった。HSをより多く当てた者勝ちみたいな正真正銘のエイムゲー。あの時代に戻ってくれAVA・・・
最近はアリゲーターかM4を使っていることが多いです。ただ、メインは未だFG。

FGとParaが下方修正される情報を入手して、手配を急いだのが、コレだ。

AVA_111212_031737_00.jpg

Neroは普通に実用レベルでびっくり。劣化版FGと言うが、ホントにFGに近い。4発目くらいからガクゥ!って反動来るけど、指切りすれば、全然強い。

64は・・・移動撃ちが出来て、連射遅くしたNeroって感じかな?ちなみに、何故か64がFG、Neroの中で一番HSダメが多かった。

Pristisなんとかは論外。

| Alliance of Valiant Arms | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/257-f123a1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

