Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20万ユーロの使い道

どうも久しぶりです。
AVAが楽しくて仕方ないです。

あ、忘れてましたが2012年ですか?新年あけおめ。正直、自分レベルになると、大晦日、クリスマス、誕生日、元旦、その全てが、いつもとなんら変わりの無い1日なんですよ。どうでもええ。


とりあえず前回書いた記事で、例の永久ククリ隠密、20万ユーロが支給されやした。
そして、ZIPPOライターはツモれず・・・orz
AVA_120102_142524_00.jpg


とりあえず、使い道はこんなところ。

AVA_111230_214318_00.jpg
AVA_120102_142256_00.jpg
AVA_111230_214328_00.jpg
AVA_111230_214323_00.jpg
AVA_111230_214321_00.jpg


どうだい?
どれも素敵なオーラを放っているだろう?

AMDはクソ武器っしたね。
何か信者が強い強い言ってますけど、M4でよくね? ってなりました。ただ、機動力の高さは素晴らしい。

注目するべきはガリマー。
FGやPara相手だとイヤガラセが出来るのが楽しい。
グワングワンレティクルガバらせて、相手の挙動を見るのが楽しい。
それでもヴェレスクの牙城を崩すには至らんが。コウモリは論外。はよ弱体化。



あと、クラン戦で強い人とやりたいって人がAVAにはおらんの?
そんなイケメンな階級とSD引っさげて、弱めとか釣ってんじゃねーよ。お前らのせいで、強い人と戦えずに、成長できる環境が無くて、AVA全体のレベルが下がってるんじゃねーか。強い人とやるのなんでイヤなの?ワンサイドゲームになろうが、いろいろ見れて勉強になるし、もっと強くなったら、もっと楽しくなるじゃん?いわば、そのチャンスだよな。

正直、クラン戦で弱めとか釣るくらいならAIやってろksと言いたい。テメーらのせいで、無制限で釣ってるこっちは釣れないんだよふざけんな。
無制限釣りは15分釣れず、弱め部屋は2分で釣れる今の環境どうかしてる。日本人はやはりバカだわ。

と言う愚痴でした。
ウデに自信のある方やクランさん、いらっしゃいましたらお相手お願いします。強い人とどんどん戦いたいんです。

これから、勝率50%↑で釣ってやるわ。

最近AI放置おいしいです。

| Alliance of Valiant Arms | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/259-5c7db305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

