Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年の抱負

別にそんな大層な物はオレには無い。
ただ最近自分って何なんだろうって思ったりする。

そして、自分のやりたいことや、夢等が全然分からなくなってきている。

とりあえずメモだ。
やりたいことやら何やら、全部書いてみる。

・麻雀
最近、近所にあるノーレート麻雀スクールに行こうか考えている。大会や表彰等も頻繁に行われているらしい団体を見つけた。プロの講座や勉強会もあるという。プロになりたいのかと聞かれると違う気がするが、とりあえずガンガン学んでなれれば良いなとか少し考えている。

・演劇活動
正直、だいたいコイツのせいで大半が頭の中をグチャグチャにされている。
以前にもブログで紹介したが、以前、2年ほど付き合っていた以前の彼女が芸能活動をスタート。CMにもチョイ役ですが出ています。
未練とかはあったけど、別れて1年経った今は、特に思い当たる節は無い。どちらかというと、自分の負けず嫌いな所が出て、嫉妬しているのだろう。こういうことを書いてはいけないかもしれないが、前の彼女の家庭はとても裕福で、お金には困っていない様子があった。かくいう自分の場合、決して裕福とは言えず、借金にまみれている。当然北海道から神奈川に来た自分は生活費を稼ぎながら、そういった活動をしなければならない。この時点で、とても大きなディスアドバンテージがある。
事実、自分はやりたいことが沢山あり多趣味であることから、すぐ金を使ってしまう傾向があり、貯金は一切無い。1人暮らしで困りはしないが、貯金も無いと言うことだ。今23歳となる自分は、果たしてこれから貯蓄し、自分の人生を大きく変えられるかというと、イメージが沸かず現実味が無い。
なので、プロや事務所への売り出しは無理だろうと思う。
当分はネットで同人活動への声の提供がメインかと考えている。
サークルではいくつも採用を貰っているものの、ここ最近・・・というか、ずーっと活動が無いので、やや追われるくらいサークルに参加することも考えている。

・AVA
ここもまた自分の性格が仇となっている気がする。
現在一番面白い趣味となっている。ただ、上位陣と戦っていくには、まだまだ実力不足だろうし、知識も無い。だが、どうしても上位陣とガチンコ勝負して勝ちたいと考えてしまう。そのためにはより強いクランに入ることが必要になってくる。
しかし、自分は今のこの付き合いの長い身内クランが気に入っているし、このメンバーで勝ちたいと思っている。困った。
スカウトは待っていますが、貰った時どうするかは決めかねている現状。


とりあえず趣味の3つの中で、楽しいんだけど居場所の無い3つをあげてみた。
プロや著名人になる可能性があるもの、金を稼げる仕事になりえるもので一番確率が高いのは麻雀では無いだろうか・・・もちろん弛まぬ努力は必要だろうが。

さて、、、どうしたものか・・・
とりあえず、麻雀スクールに行きつつ、演劇サークル活動もしなければならないかな?
あれ・・・仕事する時間あんの?w

| blog | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるでプロみたいでかっこいいですね!
頑張ってください!!

| 名も無きAIMer | 2012/01/15 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

>ななし
努力だるいから、もうムリです。楽しく生きていきます・・・

| みりあ/きる | 2012/01/18 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/260-ac774199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

