Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVARST

メンバーみんなの反応

バール「夜勤が1人死ぬから、大会の日仕事入るかも」→「大会の日なんとかなったぜ!イヤッホーウ!」
もかちん「オレ大会でなくていいっしょ?」→音信不通
トリさん「でるべ!オレのガリマーが火を噴くぜ!Para使いは全員潰すッ!」
しーまちゃん「出よう」→「大会出んの!!??」

お前ら個性豊かだなオイ。
とりあえずeleganteなeleganteのメンバー紹介でもしようかね。


*MiLLiA オールラウンダー
厨房、すぐ死ぬ、発狂するの三拍子が揃ったバカ。どうも僕です。

BaalSprite スナイパー
長年付き合ってきたバールおじさん。誕生日が3月15日と自分と一緒の専属スナイパー。1人残ってもなんとかやってくれそうなSRでサウンドプレイが得意。割と頼りになる。SA時代はそこまで強くなかったが、AVAに来て恐ろしいほどに化けた。時折見せる神スナイピングには才能を感じる。あと一歩前進すれば、非常に優秀なスナイパーとなってくれそう。

Jeanne* バックアップ
SAのCleverクランで知り合った元暴走族で未来の自衛隊員。愛称もかちん
個人能力があるものの波が激しい。現在音信不通。CTでのポイント守備が上手く、特にINDIAの1ポイントでは1~2キルをしっかり取ってくれる。

かめヘッド アタッカー
かれこれ7年前に知り合った、超傾奇者。愛称トリさん
ネタ武器をガチ武器と言い張っては、不可解で奇妙な発言で笑わせるムードメーカー。ガチャに諭吉3人生贄にして何も出ず、UMPのカスタムで遊んでいたら間違えて永久購入と、数々の武勇伝がある。SDがものすごく低いくせに、実力は確か。武器のせいで目立たないが、SA時代は曹長1でKD32%から中尉までに54%まで上げた隠れた実力者。

siima オールラウンダー
SAの古豪、SS.sのクランマスター。経験豊富な判断力と優れたAIMを持っており、頼りになる芋。
年齢もオレより上。おっさん臭がしてきた。また驚異的な天然でもある。

NI-DO バックアップ
AIのプロ。実力はまだまだだが、加入当時からのわずか1ヶ月で鬼のように上達。彼を育成し、イジリ倒すのがメンバーの趣味。これからが非常に楽しみ。

N.真紅Shink* バックアップ
マビノギからきました。現在は護衛厨になりつつある。前線で戦えるだけの力を持っているはずなのに、何故か爆破だと芋。目立たないが、気が付いたらトップスコアになっていることもあり、隠れた才能が見え隠れする。

まっきw マスコット
ゴリラのマスコット。パチンカス。現在はエヴァ7にハマっているらしい。牙狼原作も全視聴済み。毎回のようにいじられては萎える。

大会出れんのかなー・・・不安だじょー

| Alliance of Valiant Arms | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/262-0cc8dd75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

