Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC

パソコンほしいな・・・呀実機を買った今、欲しい物がしばらく無い。
ならば、貯金に貯金を重ねて、パソコンを一新したい。

配信しまくったるわー。実機配信だろうがAVA配信だろうが何でも出来るくらいのPCにしたいわ。

今改めて見ると、オレのPCは既に化石の域に達しているのではなかろうか。

あと、デジタルビデオカメラ欲しいな。どっかの実機配信してる坊主みたいに高画質で配信したいわ。

あー・・・ちきしょー・・・空から万札降ってこないかなー。





何かもうね・・・普通の家庭で結婚して普通に子供たちと暮らすことの方に憧れを抱いてきた。

演劇とかなかったんや!でもやりたい!

だけど!AVA楽しい!実機配信楽しい!麻雀楽しい!

もういいもん。

楽しいことだけやって暮らしていくもん。

辛い事なんて忘れてやる!めんどくさいことなんてやんねー!!

楽しく生きてくんだ!!

その普通の生活の中でも、今までの辛かった事や経験は絶対活きるはずだもん!!

だからオレは楽しく生きていく!!

遊びまくるゾー!!!!!!



そういや、パチンコ行ってないな。今年入って1度も。よし、コレを機に貯金やな!!

NewPCのオデマシやー!!!!!

| blog | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/266-bcd13af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

