Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVARST

とりあえず全試合動画撮りました。
3回戦まで音量調節をミスって自分の声がやたらデカく入ってます。元からデカい声がさらにデカいので、音量注意!!

あ、あと自分の発言がガキくさいのは元からなんで、苦情無しで。
人格破綻者なんです^^^^^^

1回戦

新規ビットマップ イメージ (4)
名選手siima、まさかの0スコアwwwwwww

2回戦

新規ビットマップ イメージ (3)
トリさん覚醒

3回戦

新規ビットマップ イメージ (2)
油断してた。けっこー苦戦。

4回戦

新規ビットマップ イメージ
正直勝てたと思う。メンタル面が甘すぎて、後半、特にもかちんが接続切れした後から集中力がダウン。
メンタル面を鍛えるためにも、やはり実戦不足が否めなかった。
1人落ちても4vs5でDetを圧倒できるくらいに成長しないとダメだね。
そこまで実力差は感じなかったので、後はチームとしての熟練度か。

ふぅ・・・・Detには負けたけど、次は負けないし。
とりあえず大会終わって休養したら、メンバー募集します。即戦力からNoobまで歓迎かなー。でも大会は選抜するのかな?そんな感じ。

あ、あと、マウスパッドがボロボロの飛燕なので新しいの買いました。疾風です。
201202132357000.jpg
よー滑るわー・・・しばらく使ってからレビューなり書いてみます。

| Alliance of Valiant Arms | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/267-bac68cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

