Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Paraカスタム。その2

ダメでした!
決して当てれないカスタムでは無かったのだけど、移動撃ち当てづらく感じた。少なくとも自分のスタイルの撃ち方では、ロング、精密、人工は安定しなかった。

そして、またナイスカスタムを見つけてしまったよ!

これだ・・・1.2.3
AVA_120220_125319_00.jpg
レティクルの戻りがやや遅いけど、集弾はこっちがいい気がする。

そもそも自分の撃ち方は、レティクルの開きと弾のバラけ具合を見て調節しているので、よりバラけないカスタムを選ぶべきだったわけだ。まして、タップが出来ない状態でParaを使っている。イヤ、出来るっちゃ出来るんだけど下手。バースト撃ちとかも得意じゃない。リコイルコントロールが得意なだけ。だから、レティクルが跳ね上がりそうだなってなったら、指切りする感じ。撃ち方研究するのは確かに上達の道だとは思うが、私の考え方は、まずAIMを上げてから。と考えてしまう。自分は本当にAIM力が皆無なので。

スペツナにしろってか?ヤダ。足遅くてイライラする。

カスタムってのは、やっぱ「カスタムに撃ち方を合わせる」のではなく、「撃ち方にカスタムを合わせる」ってのが正解だと思う。

よく、「このカスタムはどんな撃ち方が良いんですか?」と聞いている人が居るが、その時点でそのカスタムはキミには合っていないのでは?
とりあえず、このカスタムにしようと思ったら、自分の撃ち方を前のカスタムとあまり変えず、使ってみる。ダメっぽかったら変えて、しっくり来たら使い続ける。使い続けないとやっぱダメだね。調子が悪いからといって、センシ変えたりカスタム変えるのは地雷だね。僕もいい思い出が無いし。

| Alliance of Valiant Arms | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/271-9097f60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

