Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RMメイン武器

迷走入りま~す!!

AVA_120215_130114_00.jpg
ParaはHP無くてもワンチャンあるんじゃないかという安堵感とHS1発なのがデカすぎる。
ちなみにParaのカスタムは自分の中ではコレ一択になりました。
これ以外は全部地雷カスタムだと思っている。あ、スペツナはアリだと思うけど。
何度CWの相手からカスタム聞かれたことか・・・この前なんて全然穴りまくってたのにカスタム聞かれたからね。
「拾ったら使いやすかったです!カスタム教えてー!!」って。
だからこのカスタムが安牌なんだよ!!

AVA_120308_014119_00.jpg
散々バカにしていたAMDだが使ってみるとメチャクチャ強かったんだ・・・
カスタムはいろいろ試したけど、これが一番かな。
連射がFGやREBのParaとほぼ一緒くらいになるのがネックだけど、AIMモードしなくても十分すぎる精度と集弾になるよ!
特にLRBMk2の恩恵がデカい。どっかのコンドーム付いた20発しか入らないクソ武器より威力高いよね?コレ。

AVA_120303_211712_00.jpg
安心と信頼のM4A1 Mk3。
当て続けることの楽しさを思い出させてくれる。ノッたらマジコレ一番強い。
どんな状況でもすんなり対応できる対応力の大きさは当然だが無視できるほど小さくない。
軽視されがちだが、近距離の瞬間火力は意外に高いのがミソ。Paraには勝てないが。


とりあえずこの3択かな?
大会とかでAMDが使えないので、現時点ではParaかM4が有力になってきてるけど・・・もし大会でAMD使えるならAMDかもしれない。


FGとかコンドームとかは論外。あれは亡くなっていい。大会で使えますってなった瞬間AVAはオワリ。

| Alliance of Valiant Arms | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/276-71bc93d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

