Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの演劇。。。

安西先生・・・芝居がしたいです・・・!

でもAVA楽しいし・・・orz
ボイスサンプル撮ろうと思ってるんだけど、原稿めんどくちぇ・・・

誰かやってほしいセリフとかあったらコメントとかで言ってくれたまえ。



ずっと活動が無かった所属ボイドラサークル、Story of 10min
やっと新作うpされてたよー!!

upってついてるところです。

悪役、怪獣役で出演してます。
とりあえず視聴できるURL貼っときます。
http://kiki-mama.chu.jp/story10min/comedy/5.html

悪役楽しいんだけど、もーちょい上手く出来ないかな~・・・もっとナルシスト感丸出しの悪役だったらテンション上がるから上手く出来ると思うし!!

| 芝居、演技 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/279-f2a79612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

