Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケースLEDファン

趣味が悪い!

気持ち悪くなったぜPCが。

まずはフロントファン
201203261946000.jpg
赤色。ドラゴンライダーの名を借りるならば、青色の体に赤色の目みたいな!!!

トップファン2つ
201203261947000.jpg
ピンクとエメラルドグリーン。この2つの発色はなかなかキレイでウットリ。

最後にリアファン
201203261948000.jpg
青。やや明るい青。スカイブルーと表記されていたが、アイスブルーに近い。

やはり、ケース付属のファンより明らかに風量が多く、ケース付近が異様に寒すぎる。悩みの種である。
お蔭様で、CPUとグラボの温度が-1~-2℃ほどに。

ケース付属のケースファンは現在サブPCに移した。部屋から一切出していないのに、サブPCのケースファンが泥まみれでワロタ。

あとはCPUクーラーを変えたい。おそらく、サイズのKABUTOを搭載予定。

キャプボをぶっこみ、高画質で実機配信をしようと考えていたのだが、高いし、今のままでも画質なんとかなってるから別にどうでもよくなってきた。その代わりほしいものがまた一つ。



オレが使っているサウンドカードの上位版。
音良くするだけじゃなく、付属のマイクうまく使えば、実機配信も充実するかも??
だけどまぁ、サウンドカードにマイクの音質は期待するべきではない。
もともと、サウンドカードは音を良くするものだが、もっと言えば「出力」の質を良くするもので、「入力」の質を良くするものではない。
入力を良くしたいなら、オーディオインターフェイスにダイナミックマイクを使えばよろしい。ワシのように。

とりあえず、先にCPUファンとサブPCの安い液晶を用意しようかな・・・
前使っていたPCは、CPUファンと液晶がアボンしている。
CPUファンは今使っているヤツを移して、液晶は安いの買おうかなと思っている。

2PCは充実するよな~?

| blog | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/283-6c356aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

