Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりーふ。リア充じゃないけど、なりつつあるよ。

リア充と言う訳ではない

久しぶりの更新。
いろいろありすぎて疲れたが、今はとても幸せである。

しかし、こんなことブログに書いていいのかどうか迷ってる。

先週の出来事を母親に話した結果

「テメェ!チ○コ切れ!!」

とか言われた。

実の息子にそれってどーなの。




何があったのかって?

うーん・・・書くべきなのか。とりあえずイマシメとして述べるのか?

基本的にオレが悪い。いや、全般的にオレが悪い。どう考えても悪いのはオレだ。





今まで公にはして来ませんでしたが、現在、僕には真剣にお付き合いしているMさんが居ます。

事の発端は13日までさかのぼるが、日曜日のその日、仕事帰りに後輩のA君(仮名)とパチンコへ。1パチで牙狼ライト24連等もあり16000円ほど勝利。

閉店間際、A君の元にメールが届き、同じく職場の後輩Bちゃん(仮名)が合流。

勝ったのは先輩の僕だけだったので、メシをおごることに。

生い立ちや人生、それから近日社内であった事件など話ていたところ、午前2時半。

電車は当然終了しており、なぜか3人で僕の家へ。新鮮な空気で楽しかった。

しかし、A君は次の日早番、僕は休みだが11時から別の後輩C君(仮名)とパチンコに行こうと1ヶ月前から約束していた。Bちゃんもついてくるとのこと。

早番は僕の自宅から勤務先まで歩くと20分ほどかかるので、午前8時ごろA君は家を出た。

残されたのは、僕とBちゃん。



悪気もそんな気も無い。

しかし、1つの布団に2人の男女。

このアリエナイ状況・・・23歳と22歳なら、何も無いわけが無かった・・・



そのまま寝て起きたら約束の11時を過ぎていた。

とりあえずBちゃんは遅番なので、駅まで歩いてお別れ。

ここで僕は重大な過ちを犯していた。



今、お付き合いしているMさんは、僕の自宅のカギを持っている。いつでも来れるようにだ。

もうお分かりですか・・・orz

「お片づけ」をしていなく、後輩のC君とパチンコに行っている間、Mさんが僕の家に。

全く空く気配の無かった、1パチの牙狼 魔戒閃騎鋼に座れて、嬉しかったのも束の間、一通のメールで一気に顔が真っ青に。

当然即刻帰宅。もみ消そうとも考えたが、それはダメだと本能で拒否した記憶がある。

あったことをすべて話した。

今まで見せなかった涙を僕に見せたのが心を締め付けられた。

Mさんの優しさに自分のオロカさに気づかされ、今はMさんに揺らぎ無い愛を捧げています。



と言うところです。まぁ、典型的な浮気(?)みたいなのです。



実は、このお話には続きがあり、当日早番だったA君はBちゃんの事が3月から好きだったらしく、

月曜日の夜、想いを伝えたそう。今ではA君のBちゃんはラブラブアツアツのカップルになりました。





思い出すだけで疲れる。

だけど、悪いのは確実に自分である。が、この出来事には感謝している部分もあるんだよ・・・

それは、今自分の気持ちが、やっとMさんに真剣に向き始めたこと。

今まで、3年付き合ってきた前の彼女のことがイヤでも頭から離れず、真剣に向き合うことが出来なかった。

しかし、涙しながら自分に対する想いを伝えてくれたのがとても嬉しかった。

だから、自分はこれから、Mさんを幸せにしたいと本気で思えるようになったんだから。

Mさん!これからも よろしくお願いします!!
















なんやねんこの記事。

読み直したら、結局ただのオノロケやんか。気持ち悪いわ。

絶対敵作るタイプやわ。オレまじ死ね。
スポンサーサイト

| blog | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 12:23 | |

Re: タイトルなし

> ななし
すいません。爆発させていただきます。

| みりあ | 2012/05/26 18:02 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/02 20:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/290-1baac9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

