Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力

沢北栄治である。

最近思うことは、集中力の無さはピカイチ。

クラッチタイムや追い込まれた場面でしか集中力を発揮できない。

悪いクセである。

Bランカーに圧勝したかと思いきや、明らかに格下の相手に負けたりする。

この辺りが面白いもんで、性格が出る。

改善せねば。




EoNはとりあえず5人集まったので、活動ちょくちょくしてるんですが。

テキトー感丸出しなクランなので、ガチンコでやりたい人はオススメできない。

累計戦跡24勝4敗。

内、1つの負けは、

卍CheetaHs卍

と言う、名前からチーターなクランであった。

TPGとPGM、INDIAで一撃死+ハンショ含め、5連発設置ポイントに連通やセンターから壁抜きHITと言うエスパータイプ集団であった。

もっぱらウチらは、隠す気ないやんwwwww みたいな雰囲気であそこまでアカラサマにやられたら、萎えるというより笑う。

たくちゃんか誰かが動画撮ってたっぽいから貰えたら載せる。笑えるよ。

もし、アイツらを擁護出来る人が居るなら、その人はFPSを知らない人間。

以前話題になった、馬っつープレイヤーよりアカラサマだから。マジで・・・

| Alliance of Valiant Arms | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/293-ca3cb041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

