Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜどんな状況でも自分は突っ込むのか

早漏とか言ったら殺す

自分は1vs1や1vs2の状況でもガンガン動きまくる。

理由は簡単。

敵の位置を予測することが大切だからだ。

どうすれば予測出来る様になるのか。経験とかはあるかもしれないが、音や報告などの情報。

確かに、守りで言うと、1ポと2ポどちらに設置されてもシフトしやすいマップ中央なんかで出待ちするのも1つの策と言えるが、一か八かの玉砕戦法にしか見えない。

ならば、まずどちらかのポイントをサッとクリアリングしてしまう。

そうすれば、残り時間と相談しながら、こんな予想が立てられる

「残り25秒で1ポイントクリア。付近で足音すらない。ならば逆サイに向かっているか、もう入っているか!」

丁寧に立ち回る人もそれはそれで良いと思うのだが、時には自分から仕掛けてみることも大切だと思う。

モタモタして、常に後手後手に回っている人は大体こういった状況で負ける印象が強い。

後手を取る事も大切な場合はあるが、先手を打つ大切さも忘れないようにしたい。

| そのほか。 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくも早漏です!

| sw1tch. | 2012/06/13 16:43 | URL |

Re: タイトルなし

>Sw1tchさん
ちがくね?
早漏=特攻たさをガマンできないヤツら

| みりあ | 2012/06/17 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/295-0dc7c495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

