Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの。

クジ運ではなかった。。。

どうも。久しぶりです。

大会なんですけど、結果はブロック準決勝敗退。

4人で大会は無謀すぎる

いや、サドちゃんがこれなくなったんですよ。
Ro.Fryxell君が。

エントリーは締め切ってて、5人でエントリーしてたもんで・・・

ひっそり期待していただいた方々に申し訳なく思います。

次の大会では、必ずDランカー、イヤ、Cランカーくらいを勝ち取りたいです。

さて、EoNはいよいよメンバーも充実して来ました。

護衛も視野に入れながら活動していきたい。



僕のほうは、ずっとあにはんでアニメばっか見てます。

最近見たのは、咲、ブラックラグーン、デジモン、デジモン02と来ました。

んなことは良いとして、名前変えました。

気分転換。

*みりあん

ケツアナミリアンと呼んでくれたまえ。



AVAスランプ中です。

ARもSRもてんでダメ。

Paraをロングレンジと人工のみのカスタムにして、しばらく使ってみたら、絶対ムリでした。

結局ParaはREB、人工、RCが一番です。
スポンサーサイト

| Alliance of Valiant Arms | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/296-526e5c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

