Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況まとめ。

別に何かがあるわけじゃねぇ。

どうもお久しぶりーふ。

あさてさて、久しぶりのブログブリブリですけれども。

EoNはコアメンバーが何人も脱退し、さらに一癖も二癖もある連中しかおらず、私の脳みそもそろそろ限界を迎える所存であります。

(脱退組)
・Proceed
オレと2人でEoNを立ち上げたもう一人のマスター。AVAやる気なくして、ガチクラン入ったのかな?
いつか戦うことになったらつぶすぜ!!

・Sw1tch.
クソ回線の初期メンバー。実力不足を感じたこともあったのか、脱退。
ワリィワリイ!の口癖が聞けなくなるのは残念。

・D-LITE
隠れた実力者だったが脱退。冷静沈着で渋い働きを見せたのが印象深く、残念。

・幸村.
結構古い付き合いのあるフレンド。
牙狼とタロウで稼いだはずが次の日3万負けたから脱退。オレの中ではクラン放浪者で有名w
ツタヤかどっかで牙狼のDVD全作借りてきたらしい。

(復帰組)
・Ro.Fryxell
その帰還に皆が驚いた。初期メンバーの1人なのでうれしい。
大会4人で出場することになってしまい、事故で来れなくなったと対戦相手に告げていたが、ホントに事故ってやがった。
ひじを手術したらしいが、復帰後は、以前より更に輝きを増した印象。
相変わらずの適当感と腹黒さが和むアイドル()である。

・アミババ
初期メンバー。
Ro.Fryxell復帰後、入院するという奇跡を起こし、復帰。
復帰後のスランプは今でも明けず、モチベーション低下中らしい。
イジられキャラ感丸出しで、おげおげおげ!と言うのはご愛嬌。

(新加入)
・うんたん.
かわいらしいボイスと少数派人間と言うキャラクターが売り。
SR専だけれど、ARもPMも使えて頼れる存在。
基本的に、自分、Ro.Fryxell、アミババの3人が稼いでる試合は穴るのがセオリー。
野良でクラン入っとこ→1日後におkと言う歪みねぇ返事が来て、今に到る。
最早中核メンバーである。

・Kemigawa..
テトリスばかりやってる実力者。
AVA<<<<<テトリスの割合で、最近見なくなってしまった。
向上心の塊で、これから期待していただけに、復帰を期待。

・BaalSprite
身内。役満しか狙わないゲイ。
ヘンなクセが吉と出るか凶と出るかと言うギャンブル性も持っている爆弾。
SR専だが仕事がほぼ夜勤なので一緒に出来るのはたまーに。

・Aegaeon
Baalが連れてきた身内。
そもそもこの2人はレギュラー入りを目指したわけではなく、一緒にマッチ出来るクランを探してたらしい。
オレを頼るな。オレを・・・w

・--匠--
期待の若手。動きはまだまだアマいけれど、AIM力はコアメンバーにも引けを取らない。
クラン戦経験をガシガシ積ませて、これからの躍進に期待!

・sparker
自称野良専。本日加入。
マイクが無くて喋れない。後日ヘッドセットは購入させる!(笑)
実力は確かなので、これから一緒にやっていって噛み合えばうれしいね!!



現在のメンバー的に、スターター5人は
・オレ
・Ro.Fryxell
・アミババ
・うんたん
は当確。
あと1人の枠が空いているので、残りのメンバー、若しくは新加入の誰かで争われると思う。



久しぶりに動画撮った。



エンコ失敗。画質くそ。ビットレート低すぎた。

| Alliance of Valiant Arms | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでこんなに俺いけめんぼいすなの

| さど | 2012/08/03 01:32 | URL | ≫ EDIT

マスター久しぶりです。
俺のわがままで他のクランに在籍したりしたけど、EoNでやってた頃が一番楽しかったなってのが今の感想なんだ。

回線は治ってないし、大会とかは出れないけど、もう一度EoNに戻ってもいいかな。
マスコット枠になるだろうけど・・・('A

9/16までは、試験勉強でAVAはログインできないんだけど、PCはたまにつけてるからもしよかったらskypeの方で返事がほしいです。

我儘に付きあわせてごめんね・・・(T_T)

| Sw1tch | 2012/08/05 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/298-b0a4a9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

