Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランポリンクラブ

これでも運動は得意なんだ。サッカーはダメだけどな。

どうも僕です。

来月辺りから、地元のトランポリンクラブに入会しようか考えている。

同い年で性格もちょっと似てるので、ずっとファンだった内村航平が金メダル取ってから、またまた体操熱があふれてきた。

高校時代は体操部やってたので、まだ1回くらいならひねれるかな??

どちらにしろ、今、仕事いって麻雀してAVAしてみたいな生活ばっかりだし、新しい刺激が欲しいと思ってる。

仕事変えようかな・・・もう少し融通効く所探してみるのも1つの手。

いずれにせよ、動きを待つのではなく、自分から動いていかないと!

今の何も無い生活よりはまだマシ。

もっともっと忙しくなりたいって久しぶりに感じた。

金の無駄遣いばっかりしてないで、もっと楽しむ方法を模索している今日この頃。

| blog | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外というか新牙狼は神台かもしれんな
てか20連超えてるやつとかマジキチやったで

| 名も無きAIMer | 2012/09/28 01:45 | URL |

Re: タイトルなし

> 意外というか新牙狼は神台かもしれんな
> てか20連超えてるやつとかマジキチやったで

今更かよっ!?
初打ち26連してた台を見たから、あのくらいまでドル箱成長させたい。

| みりあ | 2012/09/28 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/303-6ccc12a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

