Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエロードラゴンネストとは・・・

キチガイ(いい意味で)の溜まり場

どうも僕です・・・ブログなんか無かったんやモード突入しとった気がするが気にしないでいただきたい。

さぁ、拙者の口の滑りが絶好調になったところで、まずは・・・

DN 2013-04-27 19-14-58 Sat

けっこー前にYDUアクセ揃えた。

攻撃力2000、CTが5000上がって31000くらいになった。
60エピ防具の潜在を力敏HP→力体HPにした。
CTがけっこー落ちた。
↑いまここ

Q.CT低くない?
A.オウルズかバトハが入ってカンストくらいに行ければ十分じゃね?紋章とかでCT稼ぐの金のムダやが(クルセ以外)。

Q.アルフレアないの?
A.オレの目の前でアルフレアの話はヤメロ。オレのバケモノが夢に出るぞ、うんこっこ

Q.技巧リッジだけ?
イエス。フィニアタは技巧強いけど火力上げれば技巧無くてもいいダメージ出る。この前メモリアのザフラに1100万出した。ドヤァ
スラスタの技巧も強いけど、そもそも技巧リリカは力666で火力出るけど、YDとか踏まえると火力ブッパできるわけじゃない。ましてグラは近距離職なんだから、火力とHP両方上げたい。

だから、セットアクセを選んでいる。

え?ラインドライブM+技巧?
あんなクソスキルM振ってるやつおるん?ダメは出てもCT27秒で全ヒットで表記倍率。弱すぎワロスドライブッ!

とりあえず6取ってるけど、毒壁の保険+回避、移動スキルで次回スキリセで間違いなく1。
次回EXの性能次第ではM振るかもしれないけど、現時点の情報だとロマンしかない。



話は変わってYD
生きて本体に行けたのがちょうど3週間くらい前。

そこからPTに恵まれないのか、当時がたまたま運がよかったのかで、中々たどり着けない日々。

だけどYD行きたい・・・

そんな僕に救世主が。固定に入れそうです。

2P攻略中らしいのでがんばります。

友人でAVAのEoN時代のチームメイト、アミババがもう4P攻略中まで行っちまったので焦ってる。
こっから本気出す。

アミババ殺す。

AVA時代Para使えなかったヤツがYD討伐とか、笑わせないでいただきたい。

| ドラゴンネスト | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/309-09dcb60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

