Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHIKI-Air

久しぶりの更新。

Air、久しぶりのクリア。


でも、なんか不満足。
ハイスコアなんだけど、いつも取れるところで取れなかったりしてるから、もっといけるはず。
また新記録出たらうpするにだ!


クラン戦とかも最近やってなく、久しぶりに今日やったら、クソAIMはもちろん、動きや状況判断能力がかなり衰えている気がした。
動画撮ってたんだけど、エンコしてもサイズでかすぎて、もっかいエンコかけようとしたが、めんどくさいから、また次の機会にうpするにだ!

| CIRRING | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

毎日見ています(^ー^)ノ
三回ぐらい(笑)

動画楽しみなんで、更新待ってます。
頑張ってください (。・_・。)ノ

| riki | 2009/10/16 17:36 | URL |

No title

> rikiさん
ありがとうございます。
そういう言葉が何よりの励みになります。
やる気出てきた。明日から頑張る。(ぇ

| 南月窺屡 | 2009/10/17 19:42 | URL |

No title

今日、サドンのデラックスパック予約しましたv(=∩_∩=)
自分、パソがやばいほど低スペなんで来るのがたのしみですww

そしたら、ゲームスタートしたら接続切れたり、始まったらラウンド終わってたり死んでたりしないと思うので。
(普通ありえないですねそんなことww)

| riki | 2009/10/17 21:51 | URL |

No title

> rikiさん
あれ、それはもしや、PCのスペックではなく、もしかしたら、回線かもしれませんよ( ・ω・)
自分の前のPCがそんな感じでした。
まぁ、それは低スペPCが原因だったんですけどねw

| 南月窺屡 | 2009/10/18 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/31-2d31cf04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

