Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いのをガマンして・・・

ザカードまじぶっとばす

アイク「覚悟しろ」

DN 2013-05-05 04-05-40 Sun

相変わらず威圧感のないグラくん。

DN 2013-05-05 04-02-55 Sun
な・・・なんだこのカッコよさは・・・

黄土色の屁プッバーンどころではない。

もはや

†ミリア・レジェンド・ヘップバーン†レベル。

ドヤァ。


ヲマケ

最近雀龍門よくやってる。
っつっても4人麻雀は時間かかるから、もっぱら3人麻雀ばっか。
↓集計対局30対局を終えた直後の戦跡。
JRMSS-20130422_234838.jpg

↓現在
JRMSS-20130505_043051.jpg

うーん。今まで3人麻雀は適当に役満なり倍満以上ばっか狙ってたけど、真面目にやると結構面白いもの。
簡単な読みと心理戦と・・・4人麻雀よりはるかに大きい運の要素。

楽しいなー。

ま、これはさすがにツキすぎなだけだろうがwww



あー、

メイファたんかわいいなー

おっぱいマウスパッドほしいなー

でも買ったら嫁はんにぶっとばされそうだなー・・・

| ドラゴンネスト | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/311-102d7fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

