Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかつくなったがゴミ潜在

力、敏捷、最大MP

どや?いかつくなったやろ?

DN 2013-05-05 22-02-45 Sun

っつっても、ヘルメットだけ自分でウロコ集めて作った。

おかげさまでオニコが足りずにゴミ潜在。

クソース。



今日初めて誘導まで行けました。

倒しちゃダメって・・・そう言われるとリッジ入れるの躊躇っちまうんだよな。

案の定アドゥラ削りきれず爆死。アイツあんなに固いと思わなかったわ。

おっけー。次からはブッパする。


っつか余談だけどさ。

野良PTでさ、消化とか書いてあるんだからさ・・・

普通に考えて経験者とかじゃねーの?

別にさ、経験なくても入りたいならリーダーやメンバーに自信のないことを伝えろよ。

経験や自信が無いのが問題じゃなくて、それを隠そうとするのが問題。そんな連中はマジバカだろ?

案の定クリアしてミッション達成告知が流れる。

爆発するべき。

まぁ、AVAの野良のレベルの低さもヤバいけどよ。ドラネスの野良はもっとやばいよな。

だって、FPSは自分が強ければいい勝負に持ち込める場面はいくらでもある。

だけどこのゲームはそうじゃねぇ。いくら自分が強くても職次第で1人じゃ絶対ムリなんだよ。

まぁ、野良なんかに期待してたら終わりか。さーせん。

| ドラゴンネスト | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/312-31d58e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

