Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職のバランス・・・

このオレはどうかと思う。

ドラゴンネストだけじゃないかもしれないが、職のバランスがおかしい。

セレアナ、スクリーマー、アデプト、ムンロ、マジェスティーが可哀想過ぎる。

個人的な職の評価。

ソードマスター
火力及びリッジ、ハイドレ要員。
グラ、ネスト需要 4人○、8人○
ムンロ △、△
PvP:ゴミクソ。初期UZIのポイントマンレベル。

マーセナリー
神様。唯一無二の支援力
需要4人×、8人◎
PvP:そこそこ強いんじゃね?

ボウマスター
おそらく火力No1職。
スナ需要4人○、8人○
ラリ ◎、○
PvP:芋ってガイデッド撃って楽しそうっすね。KD70くらいっすかー?

アクロバット
神様2号。バッタ様
需要4人◎、8人◎
PvP:マジバッタ。いつか羽を千切ってみせる。

パラディン
神様3号。
ガデ需要4人×、8人◎
クルセ △、◎
PvP:ガデ最強。クルセはそんなんでも。アバターはいろいろぶっ壊れてる。いろいろおかしい。

プリースト
唯一神。
セイント需要4人○、8人◎
インク ◎、○
PvP:ホリシだけは勘弁してくれないかね。それ以外は縛るほどでもないと思う。

フォースユーザー
ダンサーに食われかけてるが余裕の現役レベルの火力上昇率
スマ4○、8人○
マジェ ○、△
PvP:ゆとりパッシブのせいでカウンターが容易。オ㍗ル

エレメンタルロード
凍結はガチ。マジでガチ。これハンパねえ。
特に8人ネストの属性抵抗が全体的に引き上げられたせいで、セレアナさんが空気化。
エレス4人◎、8人◎
セレアナ ○、×
PvP:超絶ゆとり教育。DWCはエレゲー。それ以外の職はあってないようなもの。FGよりもヒドイ。

エンジニア
デミっ娘嫌い。街中でうるせえ。大体オレはキレイなねーさんの方が好きなんだよ。サイボーグは黙ってろ
4人○、8人◎
PvP:芋。ヲリ君ならコイツには負けないっしょ。

アルケミスト
セレアナに続いて被害を受けた職。
アデ4人△、8人×
フィジ △、△
PvP:強い。マジ強い。

スクリーマー
弱くはないが強くもない。何でも出来る支援優秀。悪く言えば器用貧乏で特定の敵には役に立たない。
パペット召還時FDバフみたいなのあればスゲー優秀職になりそうだけど、FUさんが許さないだろう。
面白いんだけど、一番もったいない職。もっと面白く出来そうなのにね。
4人△、8人△
PvP:個人的にPvP最強職。ファントムEX、チェーンEXのコンボ優秀さとスピペパEXの鬼火力はどうかしてる。
どう足掻いても勝てるのはダンサーかエレくらいじゃね?切実に弱体化願う。

ダンサー
強すぎだろ。さっさと下方修正。FUさんが息しなくなる。やめたげて。
4人◎、8人◎
PvP:弱体化ざまぁぁああ!!!もっと弱くなれ!ピッピロピーwww


個人的主観に基づく評価だから異論は認めない。

開発さっさとバランス調整しろよゴミクソ。

YDにも行けない職がある時点で萎える1つの要因。

そんなタリスマンとか実装してないで、もっとバランス調整しろよバーカ。

アサシン楽しみだけど、こっち優先しろよ。あくしろよバカチンコ。

| ドラゴンネスト | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/313-beef846c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

