Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザカードを撃破せよ!

砂竜ザカードを撃破せよ!(青稲妻)

DN 2013-06-01 00-00-37 Sat2

ま た 負 け た ・ ・ ・

誰だよメリゴヌルゲーっつったやつ出て来いヨ・・・あ、オレか。ザマアアア

最近プリズンめっちゃタゲ貰うんだけどなんかいい方法無い?今まで2回見捨てられてる。

断片はトレハン断片が強すぎてソレ使うしなぁ・・・

あとメリゴ重い・・・ゲーム内設定いろいろいじくるか・・・


マセ君完成。

DN 2013-06-06 02-46-37 Thu

アバターは学園セット。アイリーンラブウイルスこそ至高。
一応E99だし、冠位はサブ武器が冠位Ⅱになっただけ。ちなみに潜在はゴミクソ。

もっとHP上げるために、技巧の体力OPか活力用意したい。YDとか行きたいからネ。

マセは安く済むし需要あるし神様。

レアアバとかいらねーよマセ。マジで。

死なないし・・・


あ、あとさ、60Eにゼリー使うのはエンセ除いて論外な。
壊れたとしてもさ、それがゼリー代だと思えば安いでしょ?

+6で止めるとかないない。あ、腕と靴は上昇率に対して釣り合わないから+6でいいですけど。

一応上から7.8.8.6.6.9.9
なんか3周年ボックスからマズそうなゼリー出てきて、メイン武器と服と腰に使った記憶あるけど、気のせいっしょ。
それ以外は全部ゼリー無し。
まぁ、量産型おつ。でもね、マセは量産型でも歓迎されるんだよ^^

火力4人で60H行ったら

DN 2013-06-04 16-24-16 Tue
DN 2013-06-04 16-00-19 Tue

いいスピード。

グラLL1212
エレスLL1212
テンペ覇覇1010破壊鉄壁
イーターEL1010闇

ソウルイーターって強いよマジ。呪いのせいで属性職の中ではトップのDPSだと思う。ドラゴンズソウルもエッジまでとは言わないかも知れないけど、嫁はんのイーターいつも500万くらいは出てるし。
ただ、インクには負けそう。耐性ガンガン落とせるインクはマジでやばい。

| ドラゴンネスト | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/317-e67e9850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

