Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マセ君&完全勝利

我が名は牙狼!黄金騎士だ!

DN 2013-06-07 03-33-17 Fri2

とりあえずマセ君YDデビュー。HP20万でいけるのか?と思ったけど、とりあえず4Pまではいけた。
デビュー戦だったからとりあえず支給されてたレアアバで行った。

死因がいつもプリズンなのは何故だ・・・オレはどうやら孤独らしい。透明人間!ステルスモモちゃん!
しかし、3連続でプリズン見捨てられてると、なんで謝んなきゃいけねーんだよ!ってちょっと思っちまうわさすがに。

っつか、マセなんでみんなやらんの。どこのPTも斧斧斧斧。
8人ネストでサボれるし死なないしメッチャラクやん?

タウント、デヴァ、チャージ、バトハ入れてればアイアン張って芋ってても文句言われないとかラクすぎやで。

あと一応潜在ちゃんと貼りました・・・
DN 2013-06-07 04-20-05 Fri

デビュー戦でいきなり誘導係もらえちゃったじょー
DN 2013-06-07 04-20-51 Fri





そして、肝心のオレの牙狼は・・・

DN 2013-06-08 01-36-13 Sat2
(´д`)ウォウォウォ―ウォ―ウォ―ヲォ―――――――――――――!

777

完全勝利。思い切って消化PTに入った。

メリゴ重いのはしゃーないし、みんなについていけばラクだろ。これで死んだら頭下げまくるつもりで居た。
もちろんプリズン以外でナ。
やりながら気づいたんだけど、ずっと前進キー押すより、左に避ける時はAキーのみでズレた方が安定するね。
それすら知らなかったが、戦いながらに気づくこの戦闘センス。さすがオレ。

DN 2013-06-08 01-36-34 Sat2
@7分・・・トイレタイムとかポープさん無視でいけば行ける・・・さ・・・
まぁ、エレスかダンサーいるといけるかな。

PT構成は
グラ、デスト、クルセ、スナ、WW、SS、スマ、インク

IMG00007.jpg

この後余裕の1061ハマりでした^^^^^^^^
それでもプラスになる牙狼はやっぱ怖い台。

| ドラゴンネスト | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/318-bdad1658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

