Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なん・・・だと!?

イチバンの敵は「慣れ」と「油断」だ。

DN 2013-06-11 22-22-31 Tue

最近あまりにも死なないもんだから、調子こいてたら、@2Gで死んだでござる・・・

ぷぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!




DN 2013-06-11 18-45-59 Tue

グラ、テンペ、イーター、セイントでメモリアP1、4分。

職考えると早くないですか?

だから、ソウルイーターって強いよ?YDタイムアタックとか、SA強化が目的なら、マセじゃなくてスクリーマー呼んだほうが良いんじゃね?何もせずともHP削れるとかDPS高いぞマジで。これでパペットがもう少し強くなってくれればな・・・ダメ増加いらないから、ネストボスにもつけれるようになれよ。どの道パペットには凍結無効だから、そんな感じにしたほうがバランスいいと思うんだよな。スクリーマー今不遇だし。必須ではないけど、火力効率を上げれる職になれると思う。GDHCとかでも、フェーズ移行時カラハンのゲージ呪いだけでゴリゴリ削れていくよ?


YDHCか・・・コレ・・・70キャップ来ないとムリゲーじゃないの?w
個人的なPT編成は火力的な意味で・・・
インク、クルセ、アクロ、ババor園、踊、スマ、グラ、エレス。
マセいるとムリなのかもしんないけども・・・

エクセレ時の火力はボウちゃんよりもグラじゃないかなーとは思ってる。フィニアタの火力はいろいろおかしい。

どの道、敵の攻撃力もバカみたいに上がってるだろうから、マセと園両方居ないとムリじゃね?w

| ドラゴンネスト | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/319-d1876f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

