Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週から本気出す

消化しきれん・・・

DN 2013-06-15 02-56-27 Sat


満足な消化も出来ず毎週過ぎてゆく。

消化したいであろうもの。

ネスト
・NYD
・メモリアP1~3
・NGD
・GDHC
・NSD
・SDHC
・NPK
・HPK
・N台風
・H台風
・Hアクビ
・Hマンテ

その他
・カオス3種
・メビウス

まず、NYDとかいうくそだるいネストを週2回も消化しなければならないのが苦痛。
さらに毎日やるべきであろうトレハン。
そして、出来ることならばエリア・ゼロ。

これを3キャラでまわせと?

不可能ですね

過労死するぞマジで。

DN 2013-06-13 23-17-59 Thu

わーい。といきだー(棒)

YDは慣れてきたかな。5回討伐して、1回2Gで死んだけども。。。

まぁ、現時点で金になるからいいけど、復活1回来たら、YDU暴落するだろ・・・

| ドラゴンネスト | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/321-2a04a8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

