Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消化なんてなかった・・・

GDHCもいかなくていいかな?

YDHCは70キャップが来ないと100%ムリだから、とりあえずYD消化。

フレから誘われて、一応グラで1回残しておきたいからマセ出すっつって。

DN 2013-06-18 21-53-08 Tue2

討伐完了。

HP24万でも生存討伐でしたが、マセはADストンプ後にチャージ入れなきゃいけないから、それがかなり大変で慣れなかった。何度か食らって危うかった場面があったが、それ以外の攻撃はほとんど食らわなかったから、問題ない。

ダンサー+FUの組み合わせやばい。
エレスの火力支援もスゲーけど、この2職いるならエレスよりもボウかグラの方が火力出るんじゃない?

むしろゲージの減り方はこっちの組み合わせがヤバい。
もうさ、火力組はエンジじゃなくて、踊、FU、エレス、グラorボウでいいよ。園の火力もスゲーけど、火力上げるバフデバフ無いからネ・・・

DN 2013-06-18 22-59-45 Tue

記録更新。

身内でいつも、グラ、テンペ、イーター、セイントでまわしてるんだけど、パラ、マセ、園がどれも居ない中で死なずにメモリア1~3クリアできてるから、8人でもとりあえず2Rは余裕っぽいね。

人さえ居ればそろそろYD攻略を身内でやりたい。

正直、最近野良とかで消化かなりの頻度で誘われるようになったけど、あのクソダルいネストを1人孤独に戦い続けるのが苦痛www

DN 2013-06-18 04-25-10 Tue2

初の六芒星チャレンジ。

誘導でプリがお亡くなりになって、プリズンで事故った。

構成は、ガデ、聖、ババ、テンペ、グラ、エレス。

2時間戦い続けた・・・

ホント2人居ないだけで火力がオツるし、何より毒壁6回くらい来たのがマジつらいw

YDはサソリが最強です。

| ドラゴンネスト | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/322-5b34eadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

