Linsanity!!

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足りないもの。

FPSでもそうだ。

DN 2013-06-25 04-10-01 Tue
DN 2013-06-25 04-10-06 Tue

星になった。

あとはシークレットだけで征服でござる。

んなのはいいとして・・・

今日生存討伐経験のPTで誘導で2回失敗。

いつも思うんだけど

常に死ぬことを恐れろ

これ、FPSでも鉄則。

慣れてるなら、必然的に自分の苦手な場所や死にやすい場所を肌で感じれるからいい。

だけど、討伐目標で事故減らしたいなら

もっとビビろ

生存討伐経験で誘導の竜巻に追いつかれてる時点で

緊張感が足りない

消化したいって思ってるなら、もっと真面目にやれといいたい。

各々消化したいから討伐以上のPTに入ってくるんじゃねーのか?

失礼極まりない。

YDはギミックの関係上、最低でも4人居なければ討伐はほぼ不可能だ。

だからこそ1人1人の意識が大切なのだよ。。。




この前HCで岩で死んだときはオレが地雷だったわ。

ブッパしようとすると、回避に気が向くことが少なくなるから危ないね。

竜巻とか気づかなかったわ・・・反省&もっと練習が必要だと感じた。

DN 2013-06-26 03-02-48 Wed
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| ドラゴンネスト | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかぐっとくる話でした!
これから一緒に征服&HCがんばっていきましょー!!

| どるちぇ | 2013/06/28 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

>どるちぇさん
自分もエラソーに言える立場じゃないけれども、凡ミスでリズム崩すのはNGだよね。
自分自身が死ぬのはいいけど、PTメンバー巻き込んじゃダメっすよね。
逆にホントに安定してる人は余裕ぶっこいてて遊んでても、消化出来る。
これって経験と、ホントのいい意味で慣れだよね。
だから、この六芒星は楽しかったし、遊びすぎて死人出してるのに、クリアは出来ちゃうんだと思うよ。

練習できる環境が揃ったんだから、がんばらないとね!

こちらこそよろしくっす!

| みりあ | 2013/06/29 02:23 | URL |















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