Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完 ☆ 全 ★ 勝 ☆ 利

('A`)ウォウォウォーウォーウォーウォーヲォーーーーー!!!

777

DN 2013-06-08 01-36-13 Sat2
2013/6/8 01:36:13 NYD初討伐。
つい最近なんですね。

そして、ついに!
偶然にもジャスト1ヵ月後・・・
DN 2013-07-08 00-14-28 Mon
2013/7/8 00:14:28 YDHC討伐達成。
DN 2013-07-08 00-14-50 Mon


これで70キャップまで眠れる・・・

PT構成
紋章究極以外でのFD合計0、YDU武器またはサブ武器所持者0人0本
・インクL1212
・ガデE1010知恵知恵
・アクロL1212
・グラL1212
・マジェE10L12加護
・エレスL1212
・ギアマスL1212
・ブレダン覇109鉄壁

この構成でよく出来たもんだわ改めてみると。

討伐者にヒントを貰って、どんどんツメるとこツメれば、全員覇1010でもいけると思うよ。

DN 2013-07-08 00-17-14 Mon
DN 2013-07-08 00-32-32 Mon


最後に・・・
イエロードラゴンネストハードコアだけじゃなくNYD等を通じて様々な人と出会い、今でも楽しくドラネス出来てます。ガラじゃないのは分かってますが、みなさんホントにありがとう!

そんな苦労せず討伐出来たのは、先人たちの攻略法伝授と仲間の協力、そして何より

FPSで培った自分の上達の早さとPS

があったからです。(ドヤァ

ホントありがとう!これからもお願いします!

| ドラゴンネスト | 02:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張った甲斐があったね( ゚*゚ )討伐した瞬間の動画みてニヤニヤしてた^q^
お疲れ様!今度は早すぎ太郎ねらうべ!

| 尻 | 2013/07/08 15:28 | URL |

HCほんとお疲れ様でした!クリア出来た時のミリアさんの叫び声が凄い印象的でしたw 因みに、お恥ずかしいですが私E1010じゃなくE99ですww 間に合わせで作ったものでして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回もまた頑張りましょう~!

| ガデ子 | 2013/07/08 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

>ありすさん
いや、やったよ。マジでやったよ!
早すぎ太郎はFDガン積みしないと厳しいww

>ファスさん
えwwwE99だったかw
訂正しておこう@p@
昔から叫び声には定評があったのでな!

| みりあ | 2013/07/09 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/327-dde3338c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

