Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消化ェ・・・

明日からまた始まる

DN 2013-07-13 01-57-59 Sat

疲れた
明日はYDHC固定です。消化出来るといいなぁ・・・

DN 2013-07-10 22-47-10 Wed
僕らの身内では今更こんなことしました
GDHC5人無死。プリ無しだぞプリなし。
グラ(オレ)、イーター(嫁)、テンペ(ばーる)、スマ(イヴちゃん)、クルセ(ですきゃん)
脳筋の集まり。3Rと4Rギミック来る前に倒しててワロタ。
20分overしてるのはクール毎R待ってたからw
削りはぶっちゃけ、その辺の8人野良より全然早かった・・・
まぁ、プリいない以外はなんだかんだバランスいいPTだよなぁ・・・
ダメカットのバフデバフはファントムガードだけだけどもw



最近、三麻の麻雀の神様が降りてきたようです。
JRMSS-20130713_024839.jpg
100戦消化!
トップ率46%ってお前・・・いくらなんでもツキすぎィ!
放銃率こんだけ高くてトップ率高いのはツキすぎな証拠である。

JRMSS-20130713_025005.jpg
3姉妹ではメイファ推しです!
あ^~美しいんじゃ^~

JRMSS-20130713_025415.jpg
トップ率、平均順位、平均終了点が、現在神奈川1位クッソフイタwwwwwwww

bbb.jpg
いつから麻雀の先生になったんだ?
っと思ったら投稿日時見て2年前でワロス

| ドラゴンネスト | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/328-3044ee34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

