Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーチ一発ツモ

ィヤクマーン!!!

DN 2013-07-21 01-12-07 Sun

一発でYDHC消化できた。本体到達時残り21分でムリだと思ってたら、本体の削りが早かった。
仲間が覚醒したな。もちろん8人無死。
アクロさんが来れなくなったのでヘルプで1人つかまえてクリア前抜け。





今日そういえば、晒しの話になって思い出したんだけど、オレ昔やってたMMOでは毎日のように晒されてたな。

1つ言わせていただければ、MMOだろうがFPSだろうが、言いたいことがあって匿名で晒して叩いてる女々しいヤツに強いヤツは居ないし、逆に、晒しに対して自分自身をブログとかツイッターで擁護するヤツにも強いヤツなんか居ない。

実際今までそうでした。晒してるヤツが逆に特定できた時も今までありましたが、全員よわっちぃ。逆晒しなんてつまんないことしないで、ゲーム内でケリつけてやりゃいいんですよ。

強いやつの考え方はこうだ。
「晒し上等。勝てないから晒してくれたんですねwwwピッピロピーwwwブフォwwww」
要するに気にしないんです。ハナから。

オレは自分をFPSでもドラネスでも強いなんて思ってない。
なぜかって?もっと強いやつを知っているからだ。それも知ってるだけでなく実際戦ってきたし仲間として参戦してくれたことだってある。身にしみてオレじゃ勝てないってヤツを何人も知ってる。
だが、オレは晒しでしか自分自身が正しいことを証明できないウジムシに負ける気はない。何においてもね。
だって、実際負けてこなかったんだから当然だ。MMOでもFPSでもだ。

逆晒しや、自分自身を擁護したことももちろんないし、する気も起こらん。
自分自身のことなど他人がどう思うかなんて興味無い。誰がどう思おうがオレはオレ。
それに、信頼できる仲間たちだって居るし、その仲間が自分自身の価値を証明してくれてるだろう?それに比べれば匿名の晒しなど気にするほうがおかしい。

むしろ晒されて自分自身を擁護して逆晒しやブログ反論してるようなヤツが一番腹立たしい。
公共の場で恥ずかしくないのかよ?仲間に意見聞いてもらって同意得ようとするのは分かるけどさ、なんでわざわざブログとかツイッターで反論し始めるの?正直アホ丸出し。
結構前にとある方々複数のブログで反論してるのを何回か見たが、イライラしかしなかったわ。ばかばかしい。
こういうヤツがイチバン性格悪いし弱っちいんだわ。小心者ばっかりであきれてくる。
何でそんなに自分はカンペキでいたいの?
そして、晒しの何が気に入らないんだよ。売名あざーすwww 程度じゃねーかよ。

晒しやってる人間なんかもハナクソレベルなんだから、別に気にするようなことか?



っと昔を思い出したのであった。
昔から我が道を行くタイプだったのか?そんなつもりもないんだがな・・・(困惑

| ドラゴンネスト | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/330-b3a60912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

