fc2ブログ

Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

60キャップ最終日

60キャップ最終日

DN 2013-07-23 01-43-00 Tue

強すぎるんだよな・・・明らかに・・・
これを自分が持てる日は来ないのではないだろうか・・・

まぁ、70キャップではまったりやってこうかなって思います・・・

いくら金使っても足りないゲーム。それがドラゴンネスト^^

UNEI「課金してくださいおなしゃす^^」

まぁ、そろそろYDU武器デビューするんで・・・多分・・・

サブ武器を魔力か破壊にした場合に限り、+9ですらGDLを上回るのがYDUサブ。

前言撤回。サブ武器だけでも欲しい。

やるしかないな・・・

インクを解体しました。それで出来た金です。

今までありがとう。へっぷばーん・・・またいつか会おうな!
スポンサーサイト



| ドラゴンネスト | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/333-59f130e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT