Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70キャップスタート。

UNEI「課金おなしゃす^^」

DN 2013-07-27 00-04-59 Sat

ギガンテスNHでソロ8連したオレに死角は無かった。

YD?なにそれおいしいの?^^

DN 2013-07-26 23-45-50 Fri

ガマンできませんでした。
ちなみに、GDL+12ガントは1発でバリンさんに名前の如し折られました。心も折れた。

新しいビットマップ イメージ

70スキル振りこんな感じにしようかなと思ってる。
正直、イクリ9取りたかった。自分イクリはかなりブンブン振り回すので、CT16秒は魅力的すぎんだよ・・・

ライン11だけど、、、EX次第だよねぇ・・・
相変わらずのクソスキルなら正直6か1でいい気がする。

使う場面限られている、CT長すぎ、フルヒット安定しない。の3拍子が揃ってる超絶ksスキル。

かっこいいだけだぜ・・・





あとさ・・・

先日アバコンありましたやん?

あれでさ、

ツイッターとかで、投票お願いしますって言ってるバカはなんなの?

別にオレは参加してないけど、あまりにアホ丸出しだから言わせて貰うけど、

あーいうのって自分自身の能力とセンスが問われる実力試しの場所でもあるやん?

そういうのでさ、画像掲示板とかにも宣伝し始めて、「投票お願いします^^」

まず一言

恥を知れ

そんな宣伝して無くても、実力ありゃ投票してくれるだろ。

まぁ、システム上組織票だらけのクソ仕様だけど、

その辺は超絶ゴミクソks運営が考えた選考方法が悪いからいいんだけどよ。

恥ずかしくねーのかよ?実力で投票してもらうのがカッコイイんじゃねーの??

そんな生半可な気持ちで必死こいて参加する気力あるなら、もっと練習すれば?

お前はオーディション受けたら「受からせてください!お願いします!^^」

って審査員に向かってホザきはじめるのか!?あぁ!!!???

絵描きじゃないけどよ。そういう芸能芸術とかって、実力主義であるべきだと思うんだよ。

オレは以前役者やってたし、そういうオーディション何度も受けてきた。

だからテメーらみてーなクソゆとりどもが腹立たしくて憎くて仕方ないんだよボケ

| ドラゴンネスト | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/334-cdc49997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

