Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早すぎ太郎

もう少しッ・・・

DN 2013-07-28 00-19-09 Sun

1週間ぶりにいつものメンツでYDHC。
先週はNYDもやってなかったから、ホント久々にYD行った。

早くね?

もう少しで太郎取れる!

リッジ技巧売ったから45%デバフのLv7だし、フィニアタLv5だし。

マンテ落とせなくなったし

サソリ止めれなくなったし

さらにはデトネやイグニの硬直解除も無くなった。

いや、さすがにタイムを縮めるどころか、討伐すらできないと思ってダメ元で突っ込んだら、これだよ。

やっぱレベリングって一番金かからず強くなる方法なんだね。

GDLガント12を壊し、YDUガントを買ったオレの苦労と金はなんだったのか

ちなみに、Lv65到達は3名。

そんなこんなで自分はLv64。

@1レベでフィジカルアタックマスタリ!

さぁ、まだまだ縮まるよ~

| ドラゴンネスト | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/335-23e93001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

