Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間

新鮮さも束の間ってヤツさ・・・

現在Lv69。テンパイです。

DN 2013-08-04 00-27-21 Sun
余裕すぎ太郎。
どっかのksグラが25分切ろうぜとかTAしようぜうるさかったから、4回くらいやり直したよね。
そのうちみんなどうでも良くなって、もういいだろ。普通にクリアしようぜ。ってなったら取れた。
どういうことですかー。

DN 2013-07-16 19-37-27 Tue2
むしろこっちが早すぎ太郎。
SS名「DN 2013-07-16 19-37-27 Tue」って書いてあるから60キャップの最後のGDだなこれ。
タイフーンネストとか行きたくないレベル。

DN 2013-07-31 00-00-16 Wed
身内5人でYDP突撃
クリア者オレだけ。他NYDすら未討伐。お前らサボりすぎなんだよな。
ただ、ちょっと教えたり、ちょっとやっただけでどんどん上手くなっていく身内のPSの高さには驚かされる。
特にパラの子が最近ドラネス始めたばかりで2Rでも全然死んでるレベルだから、いきなり本体とかムリだわなw
まぁ、最近っつっても2ヶ月くらい前かな。

誘導でアドゥラ兄貴が3体も居て、どうにもならんwwwww
普通に考えて、本体の前知識なしで戦いながら覚えればいいだろwみたいなノリで突っ込んだら、案の定こういうことである。
もはやアフリカとかにありそうなお祭り。

超カオスやでぇ・・・

| ドラゴンネスト | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/336-e668351f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

