Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらごんねすと

WRYYYYYYYY――――ッ

ここ最近ジョジョにハマりだして、ブログどころではなかったのだ。
許してくれたまえ。

ここ最近の自分は

YDHC>ジョジョ>AVA>その他。

これな。

DN 2013-08-13 23-30-00 Tue
Lv70になってフィニッシュアタックがやばいことに。これFA技巧なしで対Lv60込火力は45k程度。

現在の装備はというと・・・
DN 2013-08-25 02-24-27 Sun
ペットなし。

YDLが2SET手に入ったのはうれしい。
まぁ、武器作れる見込みあるから当然+6止めだがな。
まぁ、最早スゴさを感じなくなってきた。もっとスゲーヤツいっぱいいるもんな。
別に上位陣に混ざりたいわけじゃないし、いいよな。
最近になってGDLの産廃感がヤバすぎて頭割れそう。
YDL剣も@2ヶ月もすりゃ手に入りそうだし、YDUは金のムダやからいいよな。

ちなみに称号が今クエ称号なので、それ終わったら少し下がっちゃうかな。
まぁ、冥王でFD+50で同レベ6%から7%になるから、そこまで大きくは変わらないのだろうが・・・

DN 2013-08-20 02-16-49 Tue
オナ禁くんもLv68になってバトハLv6。炎天の武人も取れました。
マセはマジアバでも行けるんだよ。うん。




ヲマケ

DN 2013-08-25 02-20-10 Sun

カリちゃんマジ天使。声だけ何とかしてくれないの?(マジギレ)

もっとさ、こう・・・

胸のところに

突起物

があってもいいんじゃないですかねぇ・・・・

| ドラゴンネスト | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/337-90b0ffa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

